駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

朧の森に棲む鬼

2007年10月27日 20時05分10秒 | 映画・TV
「劇シネ」始めてみてきました。
「朧の森に棲む鬼」
演劇を映画で観てもしょうがないだろと思ってました。
なんでまるで見るつもりなかったんですが
映画好きの後輩達や、ネット評判がいい意見がほとんどなんで
気になって見てきました。

上映見終わって大河ドラマを3時間の尺で見たような
そんな話の充実を感じました。
種々のエピソードを重ねてテンポよく見せるので
続きが気になる~ってのを持続してました。

芝居独特の緊張感もフィルムでも伝わりました。
セリフや舞を切れよくこなすのはさすがです。
染吾郎氏あまり好きでなかったんですが
見る目が変わりました

歌劇の部分は個人的にやっぱりダメでしたけども…
苦手です(苦笑)


その後職場で組合の総会
飲み会午前様のコースで今日は二日酔いでしたよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿