駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

電王、ディケイド

2009年05月12日 00時00分00秒 | 映画・TV
田舎のライダー好き友人がまたまたやってきまして
劇場版の新電王観てきました。

最終回で出てきた未来から来た主人公の孫が
戦闘では頻繁に出てまして
何が一身なんだろうとおもってたら
「ハナ」→「こはな」のように主人公も若返った状態です。
あのヘタレしゃべりもしっかり取り入れてました。
精神は19歳なのでヘタレ度は控えめにしてありましたよ。
これ入力してて気付きましたが
テレビ版が終って成長した後ってことを考えると芸が細かいかも??

それにしてもこはなちゃんの強さは異常です(笑)

相変わらずギャグのネタは小気味いいです。
悪役二人もなかなかいい味出してました。
金閣銀閣ライダー?(笑)
コミケ後にまた行きそうな気配です。
なんたって昭和+平成ライダーvs大ショッカーだそうな…

でも遼太郎のお姉さんはみたかった…



帰り際に駐車場台浮かすために
書店にてSaiの教習本買いますた。2600円也
気が付くと財布の中身は1000円と小銭
友人に晩飯おごってもらわなかったら10円と1円玉しか
残らなかったのは秘密です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿