駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ジャンプSQ7月(ネタバレ)

2011年06月05日 19時27分08秒 | アニメ・漫画
久々のカット…二ヶ月ぶりにタブレットさわりました…ダメです。
さて誰描いたかというと今月斬られた名もない、ナンバーもわからない戦士
ついでに私の絵も誰だかわからない(極痛)
ビジュアルは一桁戦士のような空気もってましたが、あえなく斬られて…
生きていることを願います

さて本編
例によってネタバレとなります。
コミックス派の方は閉じてください
そういや20巻まだ買えてません。

九州は明日かな。
早くくるかと尼で注文したらまだ送られてませんよ…








すいません。
前の記事でも書きましたが、20巻の最後はミリアが生きてたことがわかった回で締まります。
間違い言ってすいません。


さてラキかっこええというか、組織の裏方が弱すぎというか…これでよく反逆いままで起こらなかったなぁ…
ラキも双子とある程度互角ってどんだけ腕みがきまくってんだよ。
なんにしてもラキ描きたくなりましたねぇ

テレサは欠損あったことになるんですねぇ
愛憎はビジュアルそっちできたかと。(どんな愛憎なんか楽しみww)

カサンドラ…左利きの剣でしたね。
確か今までいなかったはず…
塵喰いって戦術によるのものなのか、ホントに左利きなのか。

ミリアーズ、タバサはじめみんなミリアの妖気、気付いてるはずですが…
喜んでるシーンみたかったなぁ…来月あるかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流麗な愛憎の塵喰い (snowman)
2011-06-05 23:36:19
ぷしゅうさん,こんばんは。
先ほどJSQ誌最新号に接して参りました。
『CLAYMORE』で強い男性キャラといいますと
イースレイ,リガルド,ダフ以外だと聖都の
熟練兵シドとガーク。あと,隼の剣を操る
おかしらでしょうか。長いこと活躍場面の
なかったラキですが,久しぶりの強い男性
キャラとして魅力を発揮しそうです。でも
戦士たちに剣を教えた教官殿が組織には
いるハズですのでそんな人が登場してきたら
危ないかも。危ないといえば,いよいよ登場の
歴代No.1三人娘!ダーエの思わせぶりな台詞
ではナニヤラ手のつけられない大暴れをやり
そうです。もしも,最悪の場合覚醒でもしたら
新たなる深淵の者が誕生するのでしょうか。
それも組織の本部で。かくて組織はルヴルの
思惑通りに壊滅?お話が盛り上がってきて
いいですネ。
そして管理人さんのカットもいいですヨ
返信する
Unknown (ぷしゅう)
2011-06-10 22:46:25
毎度の亀レスすいません。
ラキが人類最強になった感じですね。
剣の教官どのですか…
教育システムはどうなっているのでしょうね。
深淵喰いの封じ込められる設備とか…
組織の中、謎です(笑)
相手によって覚醒するなら、
これはもう、いわずもがな…www

深淵喰い以上ってどんな埋め込み方でしょうかね…
返信する

コメントを投稿