駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

出張&夏コミ準備

2011年06月12日 14時35分13秒 | 身内話
もうちょっとしたら種子島に出張です。
尼で頼んでたクレイモア20巻とバクマン13巻やっと届きました
発売日前に頼んでいたのに、まだ来てなくて何度書店で買いそうになったか。
出張前に届いてよかった。
さざっと読みましたが、なんか違和感っと思ったら
連載時でクラリスの髪のトーンが抜けてたコマがしっかり貼ってありましたww
しかもいつもより随分濃いめの部分貼ってたwww
島ついたらゆっくり楽しみます。
ウワサのカバー中のアナスタシアも拝顔できましたです。

夏コミの航空券も昨日購入。
旅行代理店のパンフ見てて、例年より高くて行くのやめようかなとも思いましたが
先割がお盆時期でもあるのに気付いてどうにかおさまり付きました。
ホテルも予約。このところよく泊まっている池袋で。

ネタのほうも意外と7、8本もう浮かんでるのでなんとかなりそう。
(肉付けは今からですが…)
ズタボロの前回よりは面白くなる模様です。

さてさてそろそろ行かないと船に乗り遅れるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿