駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

トロン・レガシー

2011年01月15日 23時45分52秒 | 映画・TV
昨日奄美から帰ってきました。
やっぱりこっちは寒いですね。
正直奄美がよかったかも(笑)

さて、ようやくトロン・レガシー行ってきました。

確かに前作を観てからいくとなるほどねってシーンが続きます。
というか四半世紀分の映像の進歩ぶりを見比べるといったところなんでしょう
ただ84年であの色合いというのを加味すると新作は若干地味目で見やすくなっている感覚でしょうか
でも好きな映像です。不条理さはしっかりそのまま

最後はむしろアレとアレが出てきて「次は戦争だ」な話にしてくれれば
もっと盛り上がる気がするのですが…

まぁ一般受けは確かにしないかと…
レイトショーだったのもありますがエンディングすんでからも誰も帰らないから何故と
思ってたら六人しかいなくてねてたようです…

わたしゃ好きですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿