駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

レッドクリフ

2009年01月12日 00時00分00秒 | 映画・TV
今更ながら観に行って来ましたレッドクリフ
冬コミのしゅらしゅしゅしゅでもう今の時期シネコン小さいスクリーンしか
してないだろうとふんでたんですが3連休だけ大きいほうでやってまして
レイトショーで行って来ました。

噂通り曹操がお人好しのバカ野心家になってのはオイオイでしたね。
蒼天航路の袁しょう(太る前)のような俗物でしたねぇ
夏候しゅんって淳兄?眼帯してないし赤壁参加は淵?
淳兄って赤壁は後衛だか支援部隊だかだったよね
甘候ってのも甘寧に侯爵の候ってこと???
あまりのツッコミどころ満載につい友人に電話して聞いてしまいました

それは置いといて
アクションはさすがでした。モブシーンの構図や動きは圧巻でした。
でもそぎ落せるエピソードは結構あったんで
確かに2部にわけなくてもよかった気はします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿