昨日徳之島から帰ってきました。
今期のドラマは好きそうなのが多くて、
今の私にゃ悪魔の誘いです。
そんな中、今週久々の人形劇三銃士を見てて、
エンディング見てたら愕然やたらと声優陣が少ないです
山寺さんと江原さんそれに戸田さんが声を使い分け。
今の時代にはめずらしい由緒正しい人形劇っぷりですねww
演じ分け楽しみにしてます。
それにしても山寺さんの江原さんというと
タイトルの二人の掛け合いを思い出す
ビバップ22話「カウボーイ・ファンク」
ほんとに「才能のムダ使い」な話だったんですね。
セル画枚数膨大、脚本から作画までメインスタッフ
しょーもないギャグ(失礼)のために
手間のかかる劇場クラスのアクション、爆破シーン
菅野さんはうまい人に下手な演奏させて必要以上に手間が
かかったというアンディのテーマ曲
ビパップらしいことこの上ないですが
入力しているうちに見たくなって
久しぶりにテレビに流していますw
(実写版は今のところ不安より楽しみのほうが大きいです)
今期のドラマは好きそうなのが多くて、
今の私にゃ悪魔の誘いです。
そんな中、今週久々の人形劇三銃士を見てて、
エンディング見てたら愕然やたらと声優陣が少ないです
山寺さんと江原さんそれに戸田さんが声を使い分け。
今の時代にはめずらしい由緒正しい人形劇っぷりですねww
演じ分け楽しみにしてます。
それにしても山寺さんの江原さんというと
タイトルの二人の掛け合いを思い出す
ビバップ22話「カウボーイ・ファンク」
ほんとに「才能のムダ使い」な話だったんですね。
セル画枚数膨大、脚本から作画までメインスタッフ
しょーもないギャグ(失礼)のために
手間のかかる劇場クラスのアクション、爆破シーン
菅野さんはうまい人に下手な演奏させて必要以上に手間が
かかったというアンディのテーマ曲
ビパップらしいことこの上ないですが
入力しているうちに見たくなって
久しぶりにテレビに流していますw
(実写版は今のところ不安より楽しみのほうが大きいです)