駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

スパイクとアンディ

2009年10月17日 10時04分15秒 | 映画・TV
昨日徳之島から帰ってきました。
今期のドラマは好きそうなのが多くて、
今の私にゃ悪魔の誘いです。
そんな中、今週久々の人形劇三銃士を見てて、
エンディング見てたら愕然やたらと声優陣が少ないです
山寺さんと江原さんそれに戸田さんが声を使い分け。
今の時代にはめずらしい由緒正しい人形劇っぷりですねww
演じ分け楽しみにしてます。


それにしても山寺さんの江原さんというと
タイトルの二人の掛け合いを思い出す
ビバップ22話「カウボーイ・ファンク」

ほんとに「才能のムダ使い」な話だったんですね。
セル画枚数膨大、脚本から作画までメインスタッフ
しょーもないギャグ(失礼)のために
手間のかかる劇場クラスのアクション、爆破シーン
菅野さんはうまい人に下手な演奏させて必要以上に手間が
かかったというアンディのテーマ曲
ビパップらしいことこの上ないですが

入力しているうちに見たくなって
久しぶりにテレビに流していますw
(実写版は今のところ不安より楽しみのほうが大きいです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿