デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【2/16 Wed. 夜ごはん】ほうとう&トマトベーコン炒め。

2011-02-16 21:07:59 | 本日のつまみ
こんばんは。


今晩はムスメと二人で、

ほうとうディナーです


もちろん、

ムスメもほうとう!大きなかぼちゃ入り!!!

ムスメにとっては、うどんと同じ『ツルツル』って喜んでましたが、
木のフォークで刺して食べれるので、うどんより食べやすそうで、ペロリと平らげてました!!!


2次会は、

角ハイボール。



トマトベーコン炒め。
にんにくの香りを移したオリーブオイルで炒めて、
黒胡椒だけで味付けのシンプルおつまみ
炒めたトマトから旨みがたっぷりです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Mrs.ぱんぷきん)
2011-02-17 00:05:59
相変わらず、ツルツルと野菜大好きなムスメちゃん
いいですね~

↓のパパへのバレンタインクッキー、嬉しいですね
小麦粉粘土で練習してるから、きっと上手に出来てたでしょうね
なんだか、見ていて笑顔になっちゃいました

返信する
私は (もも)
2011-02-17 17:03:44
私は
わけあり http://wakearihin.monogoshi.com
っていうネットで電化製品を購入し
とても安く手に入ったので満足して
毎日料理に使ってます。
返信する
>Mrs.ぱんぷきんさん。 (ダンナ)
2011-02-17 22:53:29
こんばんは。

相変わらずツルツル好きですね~
ちなみに、粘土orお菓子作りでは、
雪だるまが得意です
返信する