デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【秩父しっぽり旅行④】民宿しらかわの豪華夕食。

2008-03-16 16:37:48 | おでかけ

いよいよお楽しみの夕食です
しらかわのディナーはいつも地の料理が盛りだくさん。
山の幸万才です!!!


かんぱ~い


菜の花の和え物。
春ですね~


うど。
香りがたまらんです


なす味噌田楽。
ビールが進みます

こういう料理だと日本酒も飲みなくなります
…と、

もちろん、かんぱ~い
奥さんは「ヒヤ」
ボクは「アツカン」


鮎の塩焼き。
内臓の苦味と日本酒が至福のときです


山の幸の天ぷら。
舞茸、うど、たらのめ、かぼちゃ、、、おいしいです
そして、

左側の茶色いモノ…
「干し柿の天ぷら」です。コレがまたいい味出してます


野菜の煮物。
シンプルにおだしがしみてて


山の刺身:秩父名物こんにゃく。
こんにゃく屋さんも多かったです。


かも鍋。
きのこもたっぷりで春菊もおいしかった。


イノシシのみそ汁
独特の野生のにおいがクサイもの好きなボクにはたまりませんな


ごはんは古代米でした。
こちらも独特の香りがしてうまかった!!!
タイの香り米に近いいい香りがしてました


自家製の大根しょう油漬け。
ボクの実家のしょう油漬けと同じ味がです
しょう油と唐辛子ですね。

そして、お楽しみの、

そばです。
事前に予約しておくと打ってくれます。
(追加料金¥500/人)

しらかわのそばは、
味が濃くてつるつるで超~サイコーです
コレは是非オススメです!!!


ごちそうさまでした!!!
大大大大大満足です

お腹がいっぱいになり過ぎて、
座ってられずに、お部屋に戻ったら、バタン
胃袋が破裂する寸前でした

←春がきましたぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る