デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【秩父しっぽり旅行⑤】民宿しらかわの朝食。

2008-03-16 16:49:26 | おでかけ
もちろん朝から温泉に入りました

朝食です↓↓↓

朝食の極意って感じの揃い組です。
海苔、梅干、納豆、たくわん、明太子、、、
旅の朝食はいつもの3倍ごはんが進みます!!!

おかわり3杯しました

今回も「民宿しらかわ」に大満足でした


ところで、
食事以外の秩父は…

ドライブしながら、風景を楽しんだコト。


少林寺(15番目かな…)。
札所巡りの1箇所だけ行ったコト。

…だけです。

いつも通り食べ飲みメインのしっぽり旅行でした

←春がきましたぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る