デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Wed.お弁当】キーマカレーライスと和食煮物たち。

2008-09-03 20:29:03 | 愛妻弁当
今日も暑い1日でした

本日のお弁当↓↓↓

白ライス。
キーマカレー。
じゃがいも、こんにゃく、昆布の煮物。
凍豆腐の煮物。
大根といかの煮物。

月曜日のキーマカレー&ライスと昨晩の和食煮物たちの不思議な組合せです。
今日のお弁当は、
奥さんが作ってくれた冷蔵庫の残りものを、
ボクが詰め込んだので意外な組合せなのです
でも、おいしいかったですよ

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すう)
2008-09-03 20:38:43
こんばんわ。
しいたけ焼き、おいしいですよね!塩、胡椒とオリーブ油をたらすと、ワインのおつまみにもなってしまいます
返信する
こんばんは~ (ひいり)
2008-09-03 21:54:13
 今日のお弁当、ちょっとえっ?って一瞬思ってしまいました。
 納得です(笑)
返信する
>すうさん。 (ダンナ)
2008-09-03 23:06:26
こんばんは。

しいたけ美味しいですよね。
塩・胡椒・オリーブオイルいいですね
肉厚の椎茸焼きたいですね!
返信する
>ひいりさん。 (ダンナ)
2008-09-03 23:07:29
こんばんは。

そうなんです
納得していただけました
返信する
いいな~ (たこ焼き)
2008-09-04 10:30:01
いつもうらやましいっす(^^)
何がって、毎日の幸せディナー。

拝見してると顔がにまにましてしまいます。
幸せ気分がうつってきちゃうのかな~?

おいしそうな料理のレシピも、簡単で良いから
知りたいな~。忙しいのに時間ないっすよね
返信する
>たこ焼きさん。 (ダンナ)
2008-09-04 22:01:31
こんばんは。

毎日適当に飲んだくれてます。。。
レシピは奥さんに頼んでおきます!!!
確かに、最近更新ないです。。。
返信する