デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【帰国後初ランチ】ラーメン&ビール。

2008-05-06 18:29:12 | 家ごはん
日本に帰国して、
奥さんが「うどんかそうめんかラーメンが食べたい」
「もちろんビール付きで!」とのことだったので、
近くの西友で買い物をして…

日本復帰、第1発目の食事は、

ラーメン&ビールランチです。


冷奴をサービスで付けました。
ローマも暑かったけど、日本はもっと暑いですね。
冷たい豆腐がキモチイです。


具があんまりなかったので、
「水菜と海苔のしょう油ラーメン」
久々でおいしかったです


…と、おくさんのおかあさんが
日本のスイーツ=和菓子の差し入れしてくれました。

かしわもち。

そういえば、昨日は子供の日だったのですね。
緑茶と一緒に一気にJAPANを満喫しました。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る