デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

焼肉開始&サイドディッシュ達。

2007-10-08 21:32:06 | 本日のつまみ

ジュ~~~っと焼けてます!!!
やっぱ、佐賀牛はウマイですね
今回、初挑戦のオクラ、これは絶品です!!!
これからは、焼肉にはオクラです!!!


奥さん自作のタレをかけます。
日本食研さん、エバラさんには出せない具沢山でオリエンタルなタレです。


こんな感じで食べます。


奥さんがチヂミを作ってくれました。タレも。
焼肉にはチヂミです。


ボクはサンマの刺身を作りました。
ってゆうか、おろして切っただけです。


焼きサンマをつくりました。
ってゆうか、焼いただけです。

ウチにはサンマが1尾のっかる皿がありません。
今の季節「サンマ皿」ってのが、売ってますね。
今年は買おうと思ってたのですが…


ざく切りキャベツ。
箸休めです。マヨみそを付けて食べます。


かぶとハヤト瓜のぬか漬け。
八王子の奥さんのおかあさんにもらったかぶと千葉で買ったハヤト瓜でつくりました。

今日は3連休のフィナーレにふさわしいディナーでした。
大満足です

←新しいデジカメ買ってテンション上がりました。ぜひ応援ワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る