デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【モーニング】スパゲッティー・カルボナーラ。

2008-04-26 09:50:57 | 家ごはん

週末モーニングです。


スパゲッティー・カルボナーラ。
先週末、パスタたっぷり買ったので、いつでもOKです!!!
昨晩は、うどんカルボでしたが、
やっぱ、パスタの方がおいしいかも…


たまにはヨーグルトでも。
真ん中にはちみつの塊を落としました。

はちみつってしばらく使わないと固まってしまいますね。
どうしたらいいんだろう…
上層部のいい部分ばかり使ってしまうのもナンだし…

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルボナーラ (もんち)
2008-04-26 12:52:11
私もカルボナーラすごい好きなんですけど、いつも生クリームが冷蔵庫になくって結局大分食べてません。
ベーコンとかなしでもおいしいですか?おいしそうにみえますが。

話が古いのですが、このBlogが好きで過去記事も読み始めました。おもしろかったのがトータ君の「計6秒の誕生日会」です。うけたっ。
それに、トータ君かわいい。ポチッ
返信する
>もんちさん。 (ダンナ)
2008-04-26 18:52:06
こんにちは。

やっぱ、ベーコンあった方がいいと思います。
ベーコンなしのときは黒胡椒でごまかしてます。
(ごまかされてないかも知れないですが…)

そうそう、
トータの誕生会を毎年やるんですけど、
せっかくの誕生日ディナーなのに、
ホント『一瞬』です!!!
デジカメ撮ってる場合じゃないですよ。
返信する