デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【8/23 Mon. ディナー】ゴーヤきのこカレー&ライス。

2010-08-23 22:13:04 | 家ごはん
こんばんは。


今日は月曜日⇒カレー曜日です↓↓↓

ゴーヤきのこカレー&ライス。
ポテトサラダ。



今週のカレーはきのこたっぷりカレー
ゴーヤをトッピングすると苦さがカレーにガッチリ合います

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おらんぶーたん)
2010-08-23 22:37:45
今日はうちもカレーでした

トッピングにごーやを乗せるアイデア。いただきます


ムスメちゃんは何を召し上がったのかしら?


毎日可愛くて、逞しくなっていくお姿をみるのが楽しみです
返信する
Unknown (Mrs.ぱんぷきん)
2010-08-24 00:27:00
おや、今夜は休肝日ですか??

ゴーヤ、うちは毎朝、バナナとジュースにして頂いてます。。
私は平気なんだけど、ダンナがチャンプルーとかだと食べなくて。。(大人のクセにっ!!)

ムスメちゃん、ゴーヤ平気なんですね。
大物だぁぁ・・・(笑)
返信する
>おらんぶーたんさん。 (ダンナ)
2010-08-24 20:43:46
こんばんは。

ボクの帰りが遅いと、
ムスメのディナーがUPできないんです。。。
まぁ、ゴーヤは外せませんね!!!
返信する
>Mrs.ぱんぷきんさん。 (ダンナ)
2010-08-24 20:45:36
こんばんは。

たまには休肝日も必要です。オルニチンで充電!!!
ムスメは、ゴーヤばかりでかわいそうかな…と思うのですが、
食べても食べても冷蔵庫のゴーヤが減りません。。。
返信する