デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【5/30 Sun. ランチ】釜揚げうどん/丸亀製麺。

2010-05-30 15:20:44 | お店
こんにちは


昨日のランチはラーメンだったので、
今日はうどんに行きました

いつものお気に入り丸亀製麺です

今日も昼時は混んでました。。。


奥さん;かけうどん(大)¥380。かしわ天¥100。



ボク;釜揚げうどん(大)¥380。

いつものおいしい味です。
何度食べても飽きないですね



今日はムスメも丸亀製麺デビュー

釜揚げうどんをほうばってました。
パンよりうどんの方がつかみにくいので、
結構、苦戦してましたね。。。

ラーメンはまだまだ食べれそうにないですが、
うどんはムスメと一緒に食べれますね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も大ファン (あいぼー)
2010-05-30 18:14:56
初めまして!
いつも楽しく拝見しています(^^)

うちの長男(5歳)も卵アレルギーなので、
外食はだいたいファミレスか丸亀製麺です(^^;)

天ぷら系は卵が入っているので、うちは長男用に天かすを持参するほど(笑)
ほんとに美味しいですよね♪

しかし次男(1歳)の小麦アレルギーが半明。
丸亀製麺へは次男を保育園に預けられる時だけ。。。
有休をいただけてお休みできた時は迷わず丸亀製麺へ!と言った感じです。

最近、行きたいな~と思っていたのでこのタイミングで初コメントさせていただきました(笑)

現在3人目を妊娠中で先週から産休に入ったので、この機会にぜひ行きたいと思っております(^^)

これからも更新楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (kkenji1)
2010-05-30 20:35:30
丸亀製麺の釜揚げほくほくでうどん大好きです。
返信する
>あいぼーさん。 (ダンナ)
2010-05-30 21:07:43
こんばんは。
はじめまして。

3人目のお子さんおめでとうございます!
シンプルな料理だと安心してムスメにあげられるのでいいですね。
産休中に丸亀製麺とか、いろいろ楽しんで下さい!!!
返信する
>kkenji1さん。 (ダンナ)
2010-05-30 21:08:40
こんばんは。

丸亀製麺はやっぱり釜揚げですね!!!
返信する