デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【1/22 Fri. ディナー】ポテトサラダ&鶏の唐揚げ。

2010-01-22 21:43:20 | 本日のつまみ

こんばんわ
おもちゃより、納豆の容器の方が好きな庶民派のムスメです



金曜日のおつまみディナーです。
今週も1週間お疲れ様でした~



海苔のキムチ&冷や奴。
渋いつまみですがいい味出してます!!!



ポテトサラダ。
具をあまり潰さず、ゴロゴロしてるのが奥さん流です



鶏の唐揚げ&水菜サラダ。
油を最小限に、フライパンで唐揚げを作ってくれました
やっぱ、ビールには鶏唐ですね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナママ)
2010-01-22 23:25:01
こんばんは。

最近のムスメちゃんのはちきれんばかりの笑顔
に、おもわず微笑んで(というより、何故だか
一緒に笑って)しまいます。

テーブルの影からコソット、コソット、
覗いてるムスメちゃんが可愛らしくてたまりませんね!!







返信する
こんばんは~♪ (Mrs.ぱんぷきん)
2010-01-23 00:52:53
一週間の〆、ムスメちゃんの笑顔に癒されてますぅぅ~
返信する
Unknown (riri)
2010-01-23 05:39:24
お嬢さま すごい笑顔ですね!かわいい!
うつ伏せでその余裕の笑みとは、、、うちの娘にはまだまだ超人の粋です。赤ちゃん時代の3ヶ月の進化の差は大きいですね。
8月生まれのうちの娘は、寝返りできるたびに興奮しすぎて、血管がぶっちぎれそう。なレベルです。
来月からは離乳食です、お嬢様ともども、健やかな成長を祈るばかりです。良い初節句を!!!

返信する
>リナママさん。 (ダンナ)
2010-01-23 19:39:01
こんばんは。

もうすぐ、ごはんのテーブルに手が届きそうです。
特に、ビールを注ぐときに、
じっ~と見てるので、相当興味があるようです。
返信する
>Mrs.ぱんぷきんさん。 (ダンナ)
2010-01-23 19:39:50
こんばんは。

やっぱり、金曜日の夜はいいですね。
なんだかテンションが上がります!
返信する
>ririさん。 (ダンナ)
2010-01-23 19:41:23
こんばんは。

離乳食がはじまってから、また、楽しくなりましたよ。
ただ、最初はちょっとしかあげられないので、
ガマンガマンの日々でした。だんだん増えてきますね。
ぜひ、楽しんで下さい。
返信する