デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【4/24 Sun. 昼ごはん】天ぷら寿司/にぎりの徳兵衛。

2011-04-24 20:17:55 | お店
こんにちは


今日のランチは、
にぎりの徳兵衛
 
まずは、奥さんの生ビール¥525。で、乾杯!!! そして、すかさず、きつねうどん¥240を注文



ムスメの納豆巻き¥150も小さく切ってくれます。
ひと口でパクリと食べれるのがうれしいようで、今日はうどんより「おしゅし」とリクエストしてました。


 
ムスメのおかわりのかんぴょう巻き¥120。 あじ¥240。味はもちろんですが、見た目もキレイですね。


 
穴子一本¥300。しゃりが2個ついてます。 野沢菜にぎり¥120。さっぱりしていいですよ。



春のにぎり¥300。さより、鯛、初がつお。
こういう季節もののセットがうれしいですね。春らしい爽やかな味わいです。



春の軍艦セット¥380。ほたるいか、白えび、生しらす。
白えびがねっとり甘くて、しらすは軽いコリコリ!!!まさに「春」です。



たらの芽の天ぷら握り¥150。 ちくわ天にぎり¥120。
ココは天ぷらがオススメです!!!
握ってもカリッとしたままで、サクッといただけます!
ちくわ天はメニューの写真より2倍くらいボリューム満点ですよ。
(メニューの画像より実物がデカイってなかなか経験ないです)
マヨネーズとソースの相性も完璧です!!!

居酒屋が経営している回転寿司ならではの楽しみ方です。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junieb)
2011-04-25 08:31:28
うわ~、こちらも美味しそうですね!
今日のムスメちゃんは、おすしの気分だったんですね。
カワイイです!

ところで、たらの芽の上にのっている赤いものは何ですか?
もみじおろしかな・・・
返信する
>Juniebさん。 (ダンナ)
2011-04-26 00:12:23
こんばんは。

一口サイズの納豆巻きは、
ほんの2分でなくなりました。。。
あまり寿司好きなムスメだと、将来の家計が大変そう。。。

たらの芽の上はもみじおろしです。
ほんのり辛くてGOODです!!!
返信する