デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ランチ】びっくりドンキー/立川店。

2008-01-06 18:26:07 | お店
ボクのラーメン希望と奥さんのハンバーグ希望を協議した結果、
もちろん、奥さんの希望が通りました。


びっくりドンキー(立川店)に行きました。
※立川店は今月で閉店らしいです。


奥さんの『とりあえずビール』
ドンキーオーガニック生ビール¥480。
(ドイツ伝統醸造ビール…地ビールのような味らしいです)
走った後なので、ウマそうです!


奥さんのチーズパケットステーキ¥627。


ボクの鍋焼き風バーグみそ汁セット¥911。
この季節のオススメでした。

少し鍋焼きの汁も入っているのですが、
いつものハンバーグが崩れることなくおいしかったです。

もちろんハンバーグもおいしいですが、

ドンキーのみそ汁もオススメです。
毎日、具が変わるらしいですよ。
ちなみに、今日は、かいわれと海藻ときのこ。

びっくりドンキーは、学生時代に仙台で良く行きました。
懐かしい味でしたね。

←今年もよろしくぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票お願いします

最新の画像もっと見る