デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【9/21 Wed. 夜ごはん】もつ豆腐煮。

2011-09-21 20:13:33 | 家ごはん
こんばんは

台風真っ盛りの時に、
保育園から帰ってきたので、ずぶ濡れでした
スゴイ風と雨にムスメはちょっとビビり気味でした。。。


気を取り直して、いただきま~す



梅ひじきおむすび。もずく酢。
洋風キャベツとソーセージの煮込み。


ボクは、

もつ豆腐煮

台風の影響で首都圏交通ストップしてますが、
だんだん動き出したようです。
都心勤めの奥さんも動かない電車の中でじっとしていたようですが、動き出したとの連絡がきました。

皆様、お気をつけて下さい。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emichi)
2011-09-21 21:18:49
久々に強い台風で怖かったですね
今は雨がやんで鈴虫が鳴いてます

奥さんが遅い時は、ダンナさんがムスメちゃんの夕飯を
用意するんですか?今夜のおむすびとか
返信する
大変でしたね。 (バジル)
2011-09-22 09:13:36
昨日は、東京のニュースを見ながら
ムスメちゃんの事が心配でした。

ダンナさんが、お迎えに行かれたのですね。
奥様は、動かない電車の中で
どんなにか、ムスメちゃんのことが気がかりだったかと~。

無事で何よりでした。
返信する
Unknown (すみれ)
2011-09-26 20:41:37
いつも見てます。
しばらく更新がないので心配です。
返信する
私も心配です。 (バジル)
2011-09-26 20:59:23
更新がないと心配です。
返信する
心配です。。。 (ちえちゃん)
2011-09-26 21:52:06
いつも楽しみにしています!しばらく更新がないので私も心配です。
返信する
Unknown (Junieb)
2011-09-27 05:38:39
実は私も気になっていました。
お忙しいだけだと良いのですが・・・。
返信する
大丈夫かな (LOSANGELENO)
2011-09-27 06:11:16
どうかしましたか。。。?
返信する
Unknown (emichi)
2011-09-27 15:00:17
私もお忙しいだけならいいと思って
毎日アクセスしています・・・
返信する
心配です (くまのくぅ)
2011-09-27 16:16:12
当日は 我が家の娘達も5時間かかって 帰って来ました。

奥様に 何かあったのかと心配です。

ブログ楽しみにしてます。
返信する
>皆様。 (ダンナ)
2011-09-27 19:49:16
こんばんは。

ご心配をおかけしました。
台風で何か等は、なにもなかったのですが、、、
更新できない状況で…
今から復活します。。。すみません。。。
返信する