デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ディナー】クリアアサヒ&22歳。

2008-03-27 21:59:14 | 本日のつまみ
こんばんは。

すっかり春ですね。
今日は奥さんが飲み会なので、
ボクの乱れたシングルディナー(つまみだけ)です。


ビールと家具の色調が一緒ですね
ブログをはじめて改めていろんな些細なことに気づきます


『クリアアサヒ』ずっと気になってました。
ついに飲みました

正統法の味です
味的には『金麦』といい勝負ですね。
今後の動きに注目です。


わかめとレタスのサラダ。
青じそドレッシングをかけました。

やっぱ、乾燥モンの菓子よりサラダの方がつまみにいいですね。


広島菜とベビーチーズ。
30歳過ぎてから、漬物が好きになりましたね。
塩分の摂り過ぎを気にしつつおいしくいただきました。


今日は、定時ダッシュで、
日本ハムファイターズ×埼玉西武ライオンズの試合を観ようと思ったのですが、
定時後の席替えやらなんやらで、1時間遅れで帰宅したらもう6回でした。

22歳の二人:ダルビッシュと涌井には感動されられました。
両チームのエースの投げ合いで、9回終了まで0-0のドロー。
結局、ダルビッシュは9回を無失点で交代。
涌井は9回まで無失点だったのですが、10回に1点取られて負け投手。
二人ともすばらしいピッチングでした

プライベートでも仲がいいらしく、
星野ジャパンの時もいつも一緒の22歳でした。

友人でありライバルである二人の投げ合いは、
本人達も楽しんだのではないでしょうか?
ホントにいい試合でした


余韻に浸りながら、

久々のマッカラン。
アテはキュウイフルーツ。

マッカランがなくなちゃいました。
今週末買わないと…

←春がきましたぽちっとありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらも1票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くり)
2008-03-28 10:08:00
こんにちは
わたしも、昨夜の日ハムVS西武観てましたよ

わたしは、2年前札幌に住んでいたこともあって日ハムファンなんです。
去年も、札幌ドームに試合を観に行ってきました。
去年は、交流戦で日ハムが松山に来てくれた時は、大大興奮で旦那さんと応援にいきました。(ちなみに旦那さんは中日ファン)

お互いに好きな球団は違いますが、今シーズンもハラハラドキドキ楽しみましょうね
返信する
>くりさん。 (ダンナ)
2008-03-28 21:07:13
こんばんは。

いや~昨日の試合は良かったですね~。
結果的には日本ハムが勝って、
ライオンズが負けましたが、
気持ち良かったです

野球は楽しいですね。
返信する