デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Wed.4か月24日目】読書はじめました!そして・・・。

2009-10-14 20:14:03 | 子育て日記
こんばんは。


今日から読書をはじめました









これな~に?

にんじ~ん











そして、

いただきま~す

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたいよ~ (holly)
2009-10-14 21:13:15
こんばんは。こちらはただ今雷雨です。お嬢ちゃんの可愛さに思わず笑顔になってます。本当にケーキ食べたそう
返信する
Unknown (じゅんママ)
2009-10-14 22:30:40
偶然とはいえケーキにかぶりつくとは

さすが女の子
大人になってケーキバイキングのはしごとかしたりして
返信する
さすが!! (Mrs.ぱんぷきん)
2009-10-15 00:01:01
さすがムスメちゃん

食べ物に興味津々ですね

そのうち、本も食べます・・・よ
(by子育て経験者)
返信する
かわいぃ~ (ami)
2009-10-15 07:07:18
なんか急に顔もしっかりしてきましたね。
表情がきりっとして、余計にキュートさが強調されます~
かわいい~ 癒されましたわ。
返信する
秋・・・・ (goo)
2009-10-15 07:46:16
おはようございます。
ムスメちゃんは「読書の秋」っていうより、「食欲の秋」みたいですね。
おいしそうに食べてます
返信する
可愛いお子さんですね〓 (石塚ゆずる)
2009-10-15 09:57:59
僕も早く子供が欲しいです
返信する
>hollyさん。 (ダンナ)
2009-10-15 21:49:57
こんばんは。

昨日の雷はすごかったですね。
立川は稲妻がスゴカッタです。
雨は、たいしたことなかったのですが…。
返信する
>じゅんママさん。 (ダンナ)
2009-10-15 21:51:23
こんばんは。

ケーキ好きなところは奥さんに似たのでしょうか?
かぶりつくのが、豪快でいいですね。
ケーキバイキング調べておかないと…
返信する
>Mrs.ぱんぷきんさん。 (ダンナ)
2009-10-15 21:52:44
こんばんは。

本も食べちゃいそうな勢いですね。
ヤギさんみたいです。
…とりあえず、何でも口に入れるのが楽しいようです。
返信する
>amiさん。 (ダンナ)
2009-10-15 21:54:31
こんばんは。

顔、はっきりしてきましたか???
相撲の朝青龍さんに似ているような気もします。
最近は、笑顔がしっかりしてきました!
返信する