デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ランチ】かっぱ寿司。

2009-08-09 18:56:28 | お店
こんにちは


帰りに久々のかっぱ寿司ランチです。

 
奥さんのあじと奥さんのおかあさんの穴子。
今の旬の魚ですね

 
奥さんのしめさばと奥さんのおかあさんのとろたく。
とろとたくわんの「とろたく」なかなかいい相性らしいです

 
ボクは、いつものみる貝とはまち。
全皿105円の回転寿司だと、この2つが外せません


奥さんのイチオシはえび天巻き。
穴子のタレをかけて食べると美味らしいです

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって・・・? (やんすー)
2009-08-10 17:34:29
いつも拝見してます。
小さい赤ちゃんを連れての外食、どのようにしてるのですか?
うちにも3か月のムスコがいるので、参考に教えてください!
返信する
>やんすーさん。 (ダンナ)
2009-08-11 06:20:04
おはようございます。

大人の食事の直前に、
授乳室でムスメにおっぱいをあげてます。
すると、大人がごはんの時は、
寝ているか、機嫌良くしてくれてます。

赤ちゃんが良く来ているお店は、
ベビーカーをテーブルに付けてくれるように配慮してくれます。
お店の方も慣れているようで、コチラも居心地がいいですね。
返信する
ありがとうございました! (やんすー)
2009-08-11 08:36:16
ありがとうございました!
うちもお座敷のあるお店には行ってたんですが、テーブル席だけのお店は躊躇してました。
ベビーカーを付けてくれるんですね。
とりあえず、かっぱ寿司に行ってみようかな
返信する
>やんすーさん。 (ダンナ)
2009-08-11 13:24:14
こんにちは。

すみません。。。
ベビーカーをつけてくれるところは別のお店で、
かっぱ寿司は、抱っこでいったので、
どうだかわからないです。。。
でも、お願いすれば融通利かせてくれそうですが・・・
返信する