デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【金麦】戻ってきました。

2008-05-28 21:03:29 | ささやき
今日はいいことがありました。

ウチの最寄のスーパー西友に、

金麦が戻ってきました

先週は金麦の棚がなくなって、
ボクのこれからのディナーは、どうなることかと落ち込んでいたのが、
すぐに戻ってきてくれて良かったです

いつも500mL×6本セットを買うのですが、
今日は迷いました

その1:冷えてるけど、おまけなしノーマルバージョン。
その2:常温ですが、金麦ボールペン付き。

売場で2分間悩みましたが、
[その1:冷えてる方]を買いました。
次回は「金麦ボールペン」をGETしたいと思います。

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金麦 (3girls')
2008-05-28 22:11:33
そんなにおいしいんですか?
いつもこちらで見かけて気になってました。

金麦なのか金妻(これ知ってるのは年代が上ってこと?)なのか迷います。

今度是非トライしてみます
返信する
>3girls'さん。 (ダンナ)
2008-05-28 23:28:40
こんばんは。

「そんなにおいしいんですか?」
って、聞かれると自身がないのですが、
普通のビールの味がして、泡立ちもいいですね。

第3のビールは大抵、
味が薄くて、泡立ちが悪いのが特徴ですが、
金麦は違います!!!

ぜひオススメです!!!

ちなみに、ボクは小学生の頃、
金妻を真剣に見てました。
小学生なのにドラマの内容が楽しかったのを覚えています。
返信する
おもろいw (ぺこ)
2008-05-29 12:05:26
かわいいダンナさん。。♪

今度はボールペンゲットしてください。。

ペコはゼロナマがすきです。。^-^
返信する
>ぺこさん。 (ダンナ)
2008-05-29 22:26:34
こんばんは。

次回必ずボールペンをゲットします
電車の吊り広告にも金麦たくさん出てました。

ゼロナマのCM好きです。
返信する