マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

癒しのセットメニュー

2007-02-26 07:54:21 | 好きなもの
 念願叶って<オーラの泉 お正月スペシャル版>のDVD見ちゃった。。。いやぁ・・参りましたぜ江原さん。TOKIOの国分君も今はあんなポジションにつけるキャラに成長したのね・・。その辺りも含めて、ちと感動。
 <ONLY YOU>なんて歌ってはもってた頃が懐かしいね。君がぁ(君が)君が熱い恋をするなら・・相手は僕しかいぃーなぁーいぃー!ONLY YOU何気にTOKIOの歌って面白いですよね。頭から離れないっていうか・・??

 いやぁ・・オーラってやっぱり出てるのね。これを見ててちょっと感動と共にゾクッてしました。特に綾戸さんの時とか!
 いい勉強になりましたぜ姐さん。美輪さんもまたいい味だしてますな。


 なんとぉーーー!3週連続雨の日曜日。。。(泣)月曜日から金曜日まで晴れて、土曜日から雨が降るパターンです・・。いい加減にしておくれ。海にすんごく行きたいのに・・。自然の恩恵を受けたいんだよ。(江原チック?) 


 旦那がどうしてもすき焼きが食べたいと言うので、どうせ雨だしお家ですき焼きランチ旨かったぁ・・。ちなみに今日はビールでなく、ボルドーのメルロー主体のワインを合わせてみたけど悪くなかった。でもやっぱりご飯とはあわないよね。

 <オーラの泉>にすき焼き・・うーん、これはマクドナルドのハッピーセットにも引けをとらない?最高の癒しのセットメニューでござるな。雨の日曜日・・引きこもり?っぽいけど、このセットメニューでオイラはだいぶん癒されました。ありがとうよ!でも、出来たら明日は晴れてね。

いいオーラ出したいですね。今日もクリッククリック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラなお正月 (lenghautsz)
2007-02-26 10:47:40
綾戸さんの回、ご覧になりましたか?
感動を通り超えて、ややホラー気分でした。
お正月編はある意味、濃い方達でしたね?
となりでずっと嗚咽している中島啓江? みたいな・・
ドヤ街でスピリチュアル・ライフについて語るのも素敵です。
ありゃ、今、フランスの洞窟でスペインの探検家死亡のニュースが、、

小野君のブログにお邪魔してきました。
懸命に走る小野君、ラブ
返信する
すきやき (カルちゃんのママ)
2007-02-26 14:54:18
ご主人、すき焼きがお好きなんですか?
なかなか通でござるの(爆)
返信する
Unknown (jun)
2007-02-26 16:53:48
普通のオーラ番もあるから。待っててね(笑

返信する
Unknown (fujimaru)
2007-02-27 04:25:32
>lenghautszさん
 ドヤ街にこういうスピリチュアルな方が一人くらいいらっしゃったらなぁ・・。駆け込みにいくのになぁ。。マルセイユでちょっと探してみますぞ!江原さんマルセイユバージョンを。でも、こっちは怪しそう??

>カルママ師匠
 豆腐がラブなフランス人です!すき焼きと焼肉が好きと横で言ってます。

>junさん
 待つわ。いつまでも待つわーーー!
返信する
Unknown (みえ)
2007-02-27 07:57:10
旦那さまが、すき焼きがお好きだなんて!
和食に傾倒していらっしゃるのは、藤丸さんにとって
嬉しいことですねぇ!
私も、お豆腐料理が大好き☆
お食事ご一緒できるかも!?(笑)

気持ち良い晴天が、待ち遠しいですね♪
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-02-28 10:25:25
>みえさん
 お豆腐ってなんであんなにシンプルなのに奥が深いのでしょうか。。美味しいですよね。
 あぁ。。美味しいお豆腐料理食べに行きたいですね。日本で是非ご一緒しましょうね!
返信する