マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

黄色と空

2007-03-09 00:27:40 | マルセイユ日和
 黄色と青っていい関係なんだなぁ。





      あっかんべぇー・・


 今日も何気なく青空の下、マルセイユ日和が続く。
 

 ちょっとマルセイユの空綺麗やん!と思った方はクリッククリック

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソラ (asuka)
2007-03-09 01:18:11
綺麗やん!と思ったらって藤丸さん、空、ちょこっとしか写ってないじゃないですか!!笑
それにしても最近ブログ1日2回も更新してどうしたんですか?
ネタは疲れた日の為に書き溜めておいた方がいいですよ!!笑
返信する
 (カルちゃんのママ)
2007-03-09 08:50:04
空ならば とってもきれいだ マルセイユ

なんですなぁ・・・
まあ海もきれいだけど・・・流れこんでると思うと・・・
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-03-09 09:40:59
>asukaっち
 本当!空半分も映ってないし!(爆)自分で書いといて・・ちょっと面白かったわーん!
 昨日と今日となんと休憩時間が5時間もあって、、ブログ二回も更新しちゃったぁー!(人が増えたから
)でもね・・また今晩ついさっき・・増えたと思った人が喧嘩辞めしちゃった・・(泣)また明日から怒涛の日々です。。もういやぁ。。

>カルママ師匠
 相変わらず地上は汚いです。。ていうか、この間夜のシーン・・とした中リビングでのんびりしてたら、外でマルセイユしてる音がぁ・・聞こえてきて・・かんなり気分が悪かったです・・(泣)
返信する
マルセイユしてる音 (カルちゃんのママ)
2007-03-09 09:52:39
>外でマルセイユしてる音がぁ・・聞こえてきて・・

音まで来たのか・・・音まで・・・

マルセイユ その音までも マルセイユ

ご愁傷様だねぇ・・・
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-03-09 10:12:34
>カルママ師匠
 一瞬だけ・・ん?雨の音?なんて思ったんですが・・違いました。。(泣)

 雨時雨?  違うぞこの音  マルセイユ音

 うーん・・考え物です。
返信する
Unknown (lenghautsz)
2007-03-09 11:03:33
最近、お写真ひかってます。
2枚目の構図、いやーーー、好きです。

マルセイユ 写真のなかは 優等生
返信する
Unknown (ケイ)
2007-03-09 17:57:46
静けさや、あぁマルセイユ、水の音♪
返信する