同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL .170 サイン会決定!

2008年12月23日 | Weblog

今日は通っているプールで、東高の同級生のお母様にお会いしました。
たまたま同じ美容室に通っていることから、そのお母様が同じプールに通っていることは聞いていたんですが、何せお顔がわからず…。
でも今日、お母様のほうから声をかけていただき、ようやくお会いできた次第です。
うれしかったですよ~♪
これまでもプールでは同級生やそのご家族と会うことがあったのですが、知り合いがいると思うと、怠けられないし、張り合いが出ますね♪
お母様、これからも裸のつきあいで(とはいえ水着着てますが 笑)お互いがんばりましょうね♪

さてさてあっという間にクリスマスですね。
お子さんのプレゼントを買うので精一杯のみなさんに、ステキプレゼントのお知らせです(笑)

かねてから予告していました
みつおくん出版記念サイン会が決まりました♪

日時:12月27日(土)15時~
場所:静岡市の戸田書店呉服町店
      静岡市葵区呉服町1-6-5(伊勢丹向かい)

選手権への景気づけ
いぶきくんのスルーパス並みに(またこれだ 笑)絶妙のタイミングですね。
私はすでに1冊購入しましたが、新書ってこんなに厚かったっけ!?(笑)
これは読みごたえがありそうです♪
ということで、年末のあわただしい時期ではありますが、選手権に向け気持ちを高めるためにもみなさんおそろいで、ぜひぜひ足をお運びくださいませ♪
もちろん私も行きますよ♪
会場でプチ、いやいや盛大な同窓会となることを期待しています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.169~... | トップ | 同窓会便りVOL .171 ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事