同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL .171 ラジオ出演情報

2008年12月29日 | Weblog

あっという間に今年もあと3日。
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

さて、4号続けてみつおくんネタです(笑)
昨日はみつおくんのサイン会が行われました。
列ができて、盛況でしたよ~。(写真)

同級生もたくさん来ていて、同窓会@戸田書店になってました(笑)
早速やぶちゃんのブログにも掲載されてますから、ぜひのぞいてみてください♪
一人一人に丁寧にお話しながらサインをするみつおくん、あったかサイン会でした。
なお、
本日29日夕方4時半から、SBSラジオ「イブニングウェーブ」内、
「イブニングキャッチ」のコーナーにて、みつおくん生出演!!
本について語ります。
4時50分から、10分ほどのコーナーですので、お聴き逃しなく!!

さあ、みつおくんで今年を締めくくり、年が明けたら選手権です!!
今日の地元紙朝刊に、「昨年は華麗なパス回しが持ち味だったが、今年は鋭いプレスで泥臭く1点を奪うスタイルに徹し…」と記事が出てました。
泥臭くいきましょう!泥臭く勝ち上がって、悲願の優勝を!!
よろしくお願いします!
ちなみに先ほど西焼津駅で、東高サッカー部のコ何人かとすれ違いました。
思わず「がんばって!」と声をかけようかと思いましたが、危ないオバサンだと思われるのがオチかと、踏みとどまりました(笑)

ちなみに、選手権では、初戦から出血大サービスでまた試合経過速報を出そうかと思ってます。
県内はテレビ放送がありますが、県外にお住まいで残念ながら会場に足を運べないみなさんはぜひチェックしてください。

それではみなさん、
今年も1年おつきあいありがとうございました。
よいお年を!
そして年が明けたら、選手権会場でお会いしましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL .170 サ... | トップ | 速報!選手権 藤枝東VS境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事