同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.169~ブログ紹介&歳末助け合い?

2008年12月15日 | Weblog

いもので師走です。
ってついこの間書いたばかりなのに、もう半分過ぎてしまいました。
今年も残すところあと2週間あまりですが、
最後にビッグなイベントが待ってますよ~♪

クリスマス?

まあ、それもそうですが、その前に!!大事な大事なイベントが!!

そう!
12月16日!みつおくんの本の発売です!

で、その本の発売に合わせ、みつおくんのブログも始動しています!

pecora nera 
 フリーライター小川光生BLOG
http://blog.ogawamitsuo.com

携帯からもOKですのでぜひチェックしてみてください♪
サイン会の日程も近日中に決まるとか。
またその際にはお知らせしますね♪

さて、みつおくんの本を買って読んだら、年明けにはいよいよ選手権です!
もう観戦計画は立てましたか?
おっと、その前に忘れてはならない!
いかわくんからみなさんにメッセージが届いてます。
「みなさん!応援よろしくお願いします!景気が冷え込む中大変ですが、寄付のほうもぜひぜひよろしく!お願いします!」
とのことです♪
まだ振込用紙届いてないし~と思ったら、この週末にしっかり届きましたね(笑)

ちなみに同封してあった東高新聞、写真には、くうやんひでゆきみつおくんとワタクシおみつが写ってます(笑)
さあ、一体どこに!?
ウォーリーを探すより大変だとは思いますが、ぜひ探してみてください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.168 ま... | トップ | 同窓会便りVOL .170 サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事