同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL .179 国際的!

2009年03月09日 | Weblog

新聞などで目にした方も多いかと思いますが、国際報道において優れた業績を挙げたジャーナリストに贈られるボーン・上田国際記者賞の今年度の受賞者が先日発表になりました。

皆さん、お気づきになりましたか?
私たちのよく知った名字の方が受賞されてましたね。

そう、受賞者の1人、高尾具成さんは、33HRのタカオくんお兄さん であり、我が母校の卒業生、先輩であります。

同窓の方々のご活躍は、私たちにとっても誇りであり、励みですよね。
お名前をキーワードにインターネットで検索すると記事がたくさん載ってますのでぜひお読みくださいね。
受賞、おめでとうございます!!

さて、国際的といえば、
こちらも数々の海外公演での高い評価をひっさげての凱旋となる

勝山くん@コンドルズ静岡公演

いよいよまもなくです。

先日の新聞広告では、「残席わずか!」となっていますが、当日券も用意されているとのことなので、ぜひみなさん足をお運びくださいませませ。

参戦予定の皆さん、
会場での再会をお待ちしております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL .178 い... | トップ | 同窓会便りVOL .180 サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事