同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL .178 いよいよオープン

2009年03月03日 | Weblog

以前から何度も予告していた「BiVi藤枝」が2月28日いよいよオープンしました。
7つのシアターを持つシネコンに、市立図書館、ショッピングモールなどがはいっているそうですよ。
オープン初日は、すごく混んだとか。
少しすいたら私もぜひ行ってみようと思います。
単館系の映画も上映されるようで、楽しみです♪

で、昨日はそんなにぎわいを横目にいつもの金○飯店に行った私は発見してしまったのです!!
このチラシを!!


って、写真が鮮明じゃなくて、全然わかりませんよね(苦笑)

りゅう先生の整体屋さんのチラシです。

わお♪こんなところでりゅう先生の近況を知るなんて♪
と感動していたら、しみ○ま○ちゃんが、

「え?あたしよく行ってるよ。」

ってことで、みなさんもよかったら一度投げ飛ばされに…ではなく疲れた体を鍛えなおしに(?)行ってみてはいかがでしょうか?
ちなみにりゅう先生、金○飯店にもよくお食事をしにお見えになるそうですよ♪

て、今回はおお○わくん(32HR)からお知らせがきていますのでご紹介します。

「私、最近、iPhone向けアプリを完成させました!
同窓生がiPhoneどれだけもっているかわかりませんが、最近、こんなコトやってるよ的な意味で同窓会ブログにちいさく載せてもらえると嬉しいです。
以下はそのアプリの紹介HPです。
http://web.me.com/tkco3/site/
ヨロシクお願いします。」

携帯電話にうといわたくしも早速のぞいてみましたが、おしゃれなのを自分で作ってそれが採用されて販売されているってことですね!?(合ってる?苦笑)
すごいじゃないですか~♪スバラシイ!!
みなさんもぜひご利用くださいませ♪

して、いよいよ勝山くん の静岡公演が1週間後、11日(水)に迫ってまいりました!!
先日は急な出演情報をお知らせしましたが、多くの人から「テレビ出てたね!」と連絡をいただきまして、うれしいことにここへきてチケットの追加注文も増えております♪

まだお買い求めになっていない方、
まだ間に合いますよ~♪

ぜひ事務局までご一報ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡!テレビ出演情報! | トップ | 同窓会便りVOL .179 国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事