同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.265 120超え!!

2011年07月24日 | Weblog

週は怒涛のお帰りラッシュ♪

おかげさまで、

出席者7/24現在、

1次会は同級生は119人、

先生お2人、

計121人でございます~♪

ありがたやありがたや~♪

このブログを見て「ハッ!しまった!ハガキ出すの忘れてたし連絡もしてない!!」と青ざめたアナタ!!

今からでもよしとします!投函してください!またはメールでも可!

というか、「8月の勤務がまだ出ないのでちょっと待って」という連絡をくれた方も…。

〆切ちと早すぎました?(苦笑)

ハガキの返信率は今のところ50%。

残りの半分の方が、これから出してくれるのか、事務局としては気になるところでございます。

しばらく待ちますので、お返事下さいな。

ではメッセージ紹介しましょう。

まずは、

34HR担任信夫先生。 くぅ~!残念ながらご欠席です。

「今年はご存じのような状況で、兄弟や子供が集まれるのが13日あたりしかなく出席できず申し訳ありません。34HRのみなさま、去年は本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。旧交を温め、これからの活力になりますように!今年は園芸と畑も少しづつですが始めました。オカリナとハングル語も続けています」

昨年定年を迎えられた信夫先生。お元気で忙しく過ごされているようですね。次回同窓会では喜代次先生のハーモニカと信夫先生のオカリナのコラボ、ぜひ聴きたいです♪

それでは、

同級生のご出席の方

33HRイシハラさん

「岡山に住んでいて同級生に会う機会がなかなかないので、久々にみなさんに会えるのをとても楽しみにしています」

遠路はるばる帰ってきてくれるなんてうれしいです♪今回も北海道や福井など、遠方から来て下さる方々がいます。本当にありがとう!

36HRさゆうりさん

「再びの開催、皆様との再会を楽しみにしています。」

さゆうりさんも、36HRのまとめ役、ありがとう!!

37HRツカモトくん

「静岡で過ごす最後の夏になりそうです」

転勤を控えてるんですね。めいいっぱい楽しんでください!それに、引っ越しても同窓会には帰ってきてね♪

37HRハシモトくん

「四十になっても戸惑うことばかりです。私の不惑はいつでしょうか」

そうそう、40ってもっと落ち着いてるかと思ったけど、別に…ねえ(笑)

38HRいわおくん

「変化に乏しい単身赴任生活も気づけば5年目に突入。皆さんとの再会が単調な日常に何かしら変化をもたらすことを密かに(?)期待し、当日を楽しみにしています。」

単身赴任、大変ですね。当日は非日常ではしゃいじゃいましょう!

続いて涙涙のご欠席の方

32HRやっとちゃん

「先生方、みなさん、お元気ですか?残念ながら出席できませんが同窓会の連絡をいただくたび、まだつながっているんだなあとうれしく思います。大いに楽しんでいってくださいね」

つながってる、つながってる♪ず~っとつながってるよ、やっとちゃん♪

33HRシミズくん

「同窓会に参加したかったのですが、既に予定が入っていたため欠席します。次回はぜひ参加したいです。」

参加したかったというそのお気持がうれしいです!次回はぜひ!!

33HRツカモト(旧姓イマムラ)さん

「ごぶさたしています。皆さま、お元気でご活躍のことと存じます。私も3児の母となり、日々家事と育児に明け暮れています。当日は義父の初盆にあたり不在になります。残念です。皆さまによろしくお伝えください」

お盆開催で気にはしていたんですが、ごめんなさい!次はぜひ!

33HR旧姓フミイワさん

「約2年前に転勤して大阪に住んでいます。2人の男の子に恵まれ、育児に専念しています」

なにわのおかんですね♪がんばって♪

33HR旧姓シバザキさん(今タイ在住だそうで、クラスメートの松永みほちゃん経由でメールをいただきました)

「同窓会間に合いません。11日に帰るのを希望していたのですが、都合がつかず、結局17日の帰国になってしまいました。18~29日まで日本です。またプチ同窓会してくれたらうれしいです」

タイですか。おおたきっちゃんと一緒だ!じゃあ、滞在中に同窓会の5次会くらいを…(笑)

36HRワダくん

「今回は出席できず残念です。いつも和作寿司に集まってくださるみなさん、ありがとう!」

こちらこそいつもお世話になります。36HRのクラス会はもちろん、コンドルズの公演の時も♪また行きますね♪

37HRくうやん

「芝居の本番中で帰れません。次回の同窓会は45歳?50歳?またみんなと元気に会えるのを楽しみにしてまーす」

くうやんは今、コロッケさんの舞台に出演中です!みなさん、観に行って♪

38HRノリヅキくん

「家族旅行の都合で参加できず残念です。みなさん楽しんできてください」

そうなんです。家族旅行の方も結構います。なかなか普段行けませんからね。楽しんできてください♪

 

さあ、こっから更に何人参加者が増えるのか?ハガキお帰りラッシュはまだ続くのか?週明けが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.264 ... | トップ | 同窓会便りVol.266 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事