同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVol.266 まだまだ増えるよ~

2011年07月26日 | Weblog

週もまだまだおハガキ帰ってきております!!

参加者も増殖中!!(笑)

もうちょっとで130人になるところ!

がんばれ!
(←誰が?)

「ハガキ出しそびれちゃったからもういっか」と思っているアナタ!今からでもいいですからぜひ投函ORメールください!

そして、先生ご参加増えましたよ~♪

32HR丈喜先生36HR修美先生です!

まずは、 

丈喜先生
「第2回学年同窓会おめでとうございます。最近は加齢とともに老眼が進み、小さい字を読み書きするのに苦労しています。現在は城北高校に居ますが、浜北の卒業生や藤東の水泳部OBと一緒に仕事をしています。定年までそろそろカウントダウン?!」

丈喜先生は、5年前の、以前と変わりない若々しいお姿しか浮かびません!私たちの方が老けこんでたりして…(笑)

 そして、

修美先生
「ご苦労様です。当日所用のため早めに帰らせていただきますが、よろしくお願いします。」

こちらこそ、お忙しい中時間を割いていただきありがとうございます!お時間の許す限り楽しんでいってください!

では同級生の方からのメッセージです。

今回は涙涙の欠席の方のみのご紹介です。

31HRねづさん
「今回は仕事のため欠席です」

実はひょんなことからキノシタくんはじめとする同級生とねづさんのお兄様が飲み屋でばったり(笑)ご縁って不思議ですね♪

36HRしげのちゃん
「あまりにも残念ですが仕事が入ってしまいました。変形しすぎないうちに、劣化しすぎないうちに、ぜひまた再会したいです。」


しげのちゃんも粘ってくれていたんですが残念!変形前にまた会いましょう!あ、代打でセッシャー1かスプラッシュ星人寄越す?(笑)

37HRヒライくん
「今回は妻の実家、島根に帰省するため残念ですが欠席させていただきます。37HRのヤマシタくんと同じ会社、同じビルで東京勤務中です」

クラスメートが同じビルで再会!これまたご縁ですね~。島根まで長旅ですが、気をつけていってきてくださいね。

 ということで、まだまだお帰り来そうな感じなんで、お待ちしております!

美人秘書が名札作るのにウズウズしているでね!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.265 ... | トップ | 同窓会便りVOL.267 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事