同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.264 100超え!!

2011年07月21日 | Weblog

待はしていましたが、今日も大漁!(笑)

おかげさまで、

出席者108人でございます。

ん?でもまだアノ人からもアノ人からも来てないから、まだまだ増えますよ~!!

ということで連日更新、連日メッセージご紹介!

まずは出席者から

31HRミウラくん

「会ってもいじめるなよ~旧友よ(笑)」

いじめないよ♪

32HRバースウチヤマくん

「当初はキビシそうだったのですが、社内での部署も変わり 都合がつきそうなので出席させていただきます。藤枝に行くのも相当久々になりますので、
藤枝の変貌ぶり、皆さんの変貌ぶり(笑)、グーグルアースからも確認できる人工芝のサッカーグラウンドetc をこの目で確認できたらと思います。 」

バースさん、遠方からはるばるありがとう!国内組では一番遠くからいらっしゃいます!せっかくだからいっぱい藤枝吸収してって!

32HRオザワ(旧姓ウエノ)さん

「仕事、子育てにてんてこまいですが、土日はキャンプや波乗りを楽しんでいます」

おぉ!ヤングだね~!

33HRミタ(旧姓カタヤマ)さん

「みなさんお元気ですか?子供たちの都合で出席できるか不安でしたが出席できそうです。同窓会が今年で良かったです。皆さんからパワーをもらえるよう、楽しみにしています」

私もミッチャンからパワーもらっちゃうよ♪

35HRオザワくん

「犬を飼い始めました。僕の一番の理解者です。土日は毎週波乗りしてまーす。もし波乗りする方がいれば声をかけてください」

2つ上↑に妻がいるじゃないか!!(笑)

35HRマルノ(オカムラ)さん

「返信がギリギリになってしまってすみません。なんとか1次会だけですが出席することができるようになり、うれしく思います。でもドキドキの方が大きいかな。当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています」

ウフ♪私もドキドキしてます♪

36HRナカノさん

「みなさんお元気ですか?私も子育てに仕事に充実した日々を過ごしています。これからも末長くみなさんとの交流がもてたらと思います。どうぞよろしくね」

こちらこそずっとよろしくね♪

37HR大丸くん

「男は40から!女も40から!!」

40も+1になってますからね♪


では、残念ながら涙涙のご欠席の方から。

31HRハヤシ(旧姓ホッタ)さん

「みなさんごぶさたしています。私は現在小6、小2の娘の子育てをしながら、手作り品のおうちショップをやっています。楽しく、いつまでも気持ちは若く♪今回は都合がつかず欠席ですが、またいつかお会いできるのを楽しみにしています」

まあ♪おうちショップ♪ステキ~♪ぜひブログで紹介させてください♪

32HRちくりん

「もう5年も経つのですね。各方面で活躍しているみなさんに触発され、当時主婦だった私も小学校で働き始め、先日40にして教採デビューしてしまいました」

ええ~♪すご~い♪ちくりん♪そんなちくりんに触発され、私たちもがんばるよ!

33HRサカイくん

「ごぶさたしております。5月に長男が産まれました。育児のためもあり今回は欠席します。みなさん楽しんでください!」

あらまあ♪ご長男ご誕生おめでとうございます♪イクメン、がんばって♪

33HRイワホリくん

「突然の出張が入りお盆に静岡に帰れなくなってしまいました。本当に残念です。みなさんにもどうぞよろしくお伝えください。次こそは出席します!!」

出張大変ですね。がんばって♪次こそ待ってます!!

35HRサイトウくん

「今回もすみませんが欠席させていただきます。船橋市の方で子供3人(小2・男、幼稚園年長・女、年少・男)とともにのんびり暮らしています。」

まあ♪わんぱくざかりが3人、にぎやかですね♪次回、お待ちしてますわ♪

35HRちかげさん

「日程的に調整がつかず、涙涙の欠席です。現在さいたま市に住んでいます。藤枝と同じくらいサッカー熱は高い町です。報告ブログ楽しみにしています」

次は笑顔笑顔のご出席を待ってますよ♪報告ブログ、がってん承知!

 

ということで、今週は週末までお帰りラッシュが続くでしょう。が、がんばるぜ!!(←え?バテてる? 年のせい?暑さのせい? 笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.263 ... | トップ | 同窓会便りVOL.265 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事