同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.75 うしろ髪ひかれ隊 あなたの思い出プレイバックまだ続いてます!

2006年06月25日 | Weblog

ドルトムントスタジアムに駆けつけた35HRみ○わくんはじめ、
早朝起きてTV観戦した人、夢の中でニッポンコールを送った人(←私です)、
みんなの声援は届いたのでしょうが、残念ながらサムライブルー、予選リーグ敗退です。
どっと疲れた週末を送っている方もいるかもしれませんね。
少しでも元気がでるよう、こちらは奇跡的に食いつないでいる「うしろ髪ひかれ隊」
今週もいっちゃいましょう!

会員ナンバーラッキー「どっぷり主婦生活」さん(女子・クラス?)

-その1.あなたの高校時代のアイドルは?

諸星克己(光GENJI)

(かーくん!今もローラースケートかしら?)

-その2.高校時代の思い出の歌は?

BOOWYのマリオネット
久保田利伸のmissing

(出た!マリオネットといえばひっさー!ひっさーといえばマリオネットってくらい歌われてましたね!?missing、私もよく女子同士で熱唱?しました)

その3.高校時代見ていたテレビ(ラジオ)番組は?

(無回答)

その4.高校時代に感銘を受けた本は?

宮本輝が好きだったなぁ

(いいですねー♪「青が散る」でしたっけ?)

その5.高校時代なりたかった職業は?

保母さん、、、だけど、短大に行くのは考えてなかったので断念!

(私はおかあさんと一緒のおねえさんに憧れてました♪子ども相手って、毎日テンション高く、体力勝負。ほんと大変なお仕事ですよね。)

その6.高校時代のライバルは?

(無回答)

その7.高校時代やりたかった事は?

(無回答)

その8.高校時代気になっていた事は?

(無回答)

その9.高校時代の自分はどんな生徒だったと思う?:

とにかく垢抜けなかったなぁ~今もそうだけど、
今度生まれ変わったら、もっと楽しみたい

(あの頃は、今思えば、みんな田舎のネエちゃんでしたよ。わっはっは。え?私だけ???)

その10.今だから言える暴露話は・・・?

とにかく純粋に片思いしてたな~
3年間ずっと!
その反動が見事大学時代に爆発(!)してしまいました。
いわゆる大学デビューです!

(いや~ん♪ステキ♪3年間もなんて♪ピュアだわ、ピュア♪告白はされなかったんでしょうか??同窓会で再会できたんでしょうか?相手の男子は「♪泡で固めよ~」になってはいませんでしたか?

高校時代、告白したことありますか?それとも想いをずっと胸に秘めていましたか?
あ~ん♪どっちにしてもあの頃しか味わえない純情だわ♪

こんなあの頃を思い出して胸がキューンとなっちゃうような告白
これからもお待ちしております♪

こちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
うしろ髪ひかれ隊あなたの思い出プレイバックアンケート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.74 うし... | トップ | 同窓会便りvol.76 W杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事