同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.74 うしろ髪ひかれ隊 あなたの思い出プレイバック・パートいくつだっけ!?

2006年06月18日 | Weblog

第1戦残念無念サムライブルー
今日のクロアチア戦でぜひ勝利の美酒に酔わせておくんなまし。
個人的には巻に出場して欲しいです。
なぜって?目が細いところに他人事とは思えない仲間意識を感じているからです。
ではテレビの前で絶叫する前にまずはブログをチェーック!!

絶好調!うしろ髪ひかれ隊!
会員ナンバー6番
あの程度の返事でよければアタシだってアンケート答えられる!」さん(31HR女子)
(つるちゃん、あなたの勇気(?)に触発された人がここに!りゅうLOVE青春バンザイだね!)

さあ、張り切ってお答えいただきましょう!

その1.あなたの高校時代のアイドルは?                  

(無回答)

その2.高校時代の思い出の歌は?

あい はーど あ る~ま~

(バナナラマだあ~♪なつかしー!これだからこの企画やめられないっ!)

その3.高校時代見ていたテレビ(ラジオ)番組は?

ニュースステーション(?)の金曜チェック

(ありましたねー。って私はニュースなんてほとんど観たことなかったですが…)

その4.高校時代に感銘を受けた本は?

(無回答)

その5.高校時代なりたかった職業は?

(無回答)

その6.高校時代のライバルは?

朝の通学時間が噛み合う西高生。

(あー、わかるわかる!私の西高の友達はよく、「萩バア(後に東高に転任)がうるさくて」といっては信号待ちしているときにパーマ頭をギチギチにしばったり、ピアスをばんそうこうで隠したりしてました。)

その7.高校時代やりたかった事は?

蓮花寺デート。

(くぅぅぅぅぅっ、これは私もやりたかった!)

その8.高校時代気になっていた事は?

気になってたことはないけど、気にしてたのは、毛深いこと。

(脱毛はテープがいいか、クリームがいいか、ワックスがいいか、いろいろ試しましたね!、あ、いかんいかん、男子がひいてく…)

その9.高校時代の自分はどんな生徒だったと思う?

声大きかったろうな。

(いいんです、いいんです♪「箸が転がってもおかしい年頃」だったんですから。でも、箸が転がっても別に笑ったことないけど)

その10.今だから言える暴露話は・・・?

スリッパ何度も無くなって、何度もどこからか調達してきました。

(それって、回りまわって自分のが戻って来てたりして)

絶好調!っていったわりに、アンケートのお返事、貯金ゼロです。もう後がない!

がんばれサムライブルー!
がんばれうしろ髪ひかれ隊企画!

まだまだ会員募集中です!
せめておニャン子は越えたい!!
 (って何人いたんだっけ?)

みなさんのご協力をお願いします♪
こちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓ 
『うしろ髪ひかれ隊 あなたの思い出プレイバック』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.73 うし... | トップ | 同窓会便りvol.75 うし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事