同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL .162 出遅れましたが選手権情報!!!

2008年10月04日 | Weblog

すみません!
選手権の1次トーナメントの結果のご報告が遅れました!
9月に行われた1次トーナメント、

順当に勝ち進みましたよ。

スバラシイ!!

は今月後半に2次リーグ、そして11月に決勝トーナメントです。

あの感動のお正月がついこの間のようです。
早いものですね。
準優勝記念に発売された日本酒もペロリと飲んじゃってました(笑)

そういえば、グラウンドが人工芝になるんですよね。
あれ?野球部は?
そうそう、そういえば、東高に水球部があるんですよ。知ってました?
水球といえば我々世代では吉川晃司ですよね。
そうそう、3回戦は藤枝西高との対戦だったんですが、西高、今は共学ですからね。

とりとめのない話になってしまいましたが、藤枝東サッカー部のみなさん、がんばってください!!

あの感動を再び!待ってます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVol.161 ... | トップ | 同窓会便りVOL .163 秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事