同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.46 あと10日ですよ

2005年12月20日 | Weblog

おっと、気づいたら あと10日です。
思えば、「同窓会やりたい!! 」と表明したのが1年前の12月30日。
長いようであっという間の1年でした。

さて、続々と参加者増えてます。ハガキ締め切りに間に合わなかったものの、参加できることになり、みなさんメールで連絡くれました。

ではメッセージをどうぞ

33HR T田くん
「元々参加するつもりでいたのですがつい遅くなってしまいました。今はすっかり有名になってしまった山岳部ですが、旧野外活動部のみなさんに会えることを期待します。」

36HR S田さん
「卒業してもう17年もたつなんて、信じられません。気もちだけは、全然かわらないなあ・・・と思うのですが。皆さんに会えるのが楽しみです。」

36HR T木くん
「懐かしい顔に会えて、自分が忘れられていないことを祈っています。」

そして37HR T西くん!一度は遠くドイツから出席できない旨のハガキを送ってくれましたが、うれしいことに一時帰国&同窓会参加が可能になったとのことですぐにメールで連絡くれました。
「先日はドイツからの返信で失礼しました。返信時は帰国の見通しが立たず、泣く泣く欠席と御返事しましたが、この度一時帰国が可能になりました。既に締切りを過ぎているのは重々承知ですが、一次会への参加を希望したいと思います。」

そして、残念ながら欠席の方からのメッセージです。

32HR N島くん
「現在自宅で塾を経営しています。東高の生徒も来てくれているので、先日“森パン”さんに塾のパンフレットを置かせてもらいにいきました。昔と何も変わっていないようでしたがレモネードはもう売っていませんでした」

33HR S水くん
「今回の同窓会は残念ながら参加できませんが、次回はぜひ参加してみんなに会えることを楽しみにしています。」

このままいくと一体何人集まるんでしょう♪
この震えは連日の寒さのせいではない!!うれしさの余りの武者震いなのね!!ってか、ほんとに寒いです、今年。同窓会前にカゼひかないでくださいね♪

参加費の振込がまだの方!
今週木曜、22日までにお願いします♪
このままだと現金受付は混雑するかも!?
皆様ご協力をお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.45 あと... | トップ | 同窓会便りvol.47 あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事