同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.47 あと一週間ですよ

2005年12月23日 | Weblog

しっかし寒いですね。
全国各地にそして世界各地に散らばっている同窓生のみなさん、雪はどうですか。なかには雪国に暮らしている方もいるでしょうね。今日はなんとこの温暖な焼津でも雪が降りましたよ。私は寝ていて知りませんでしたが…。

さて、同窓会までいよいよあと1週間となりました。

週末さみしいクリスマスを過ごすご予定のあなた、ロンリークリスマスだってへっちゃらですよ!今年は楽しい同窓会があるじゃないですか!

なんと150人を超える仲間と楽しい年末を過ごせますよ。


連絡事項です。

美人秘書が掲示板に書き込んでくれましたが、振込み一応締め切らせていただきました。振込みがまだの方、掲示板に記載されている注意事項をよ~く読んでおいてくださいね。

当日、出し物、自己PR、などなどご予定の方、進行の都合やスペース確保等ありますので、できましたら前もって事務局にご連絡いただけるとありがたいです。もちろん、「そんなの当日まで秘密だよん」とか「そのときになって酔った勢いで腹踊りしちゃうかも」という方、大歓迎です。

当日の送迎バス藤枝駅南口から出ます
「エミナースは駿河台だから北口だよね!」と早合点していませんか?藤枝駅北口は送迎バスの乗降所がないため、バスは「南口」ロータリーで待っています。
しかもしかも!藤枝駅は今年、生まれ変わっています、「パープルロード」と名付けられた南北連絡通路、エレベーター、エスカレーター完備の近未来的な駅に降り立ったあなたは「ここはどこ?」とビックリ戸惑うことしかり。目印「ともちゃん」を見つけ、置いてかれないようにしましょう。

涙涙のご欠席のみなさま、メッセージで同窓会にご参加下さい!頂いたメッセージは当日同窓会でご紹介します。事務局までメールでお寄せください♪

今週もハガキが戻ってまいりました。
「遅くなったけど出そう」というみなさんのその気持ちが本当にうれしいです。ありがとうございます♪

まずは32HRの「FROMデブ」さん。1,2次会ともご出席です。
「○っちゃん、愛してるよー」

私も愛してますよー。
↑「生協の白石さん」風にお返事してみました。

そして同じく32HR F田S太郎くん。残念ながらご欠席です。
「すまね...仕事でいけません」

思えば1年前の12/30もあなたは遅くまで仕事をしていたのを知っています。仕事を終え藤枝駅に降り立ち、疲れきった体で家路につこうとしたそのときに、「あ、ふんきじゃ~ん(あ、ばれてますね)」と忘年会でホロ酔いの同窓生たちに見つかったが最後、夕飯もまだなのにそのまま彼らの3次会となるPパブに連れて行かれましたね。決して疲れた顔を見せずに楽しそうに踊っていたのが、いかにも律儀なあなたらしかったです。今年も3次会に繰り出す大勢の同窓生に見つかっちゃいそうですね。お仕事、がんばってください!!!


では、
HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.46 あと... | トップ | 同窓会便りvol.48 いよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事