同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.45 あと2週間ですよ

2005年12月16日 | Weblog


さあ、あと2週間と迫ってまいりました。
みなさん、肌のお手入れは抜かりなくやってますか?床屋行きました?

会費の事前振込みに協力していただきありがとうございます。
(現在も振込受付中。忘れてた!という方、今月22日(木)までにお願いします。)
皆様のご協力のおかげで当日の事務作業がスムーズに行えそうです。

となると、当日はどんな風に進行されるのでしょうか。


司会は今をときめく
アノ2人!
です。



アノ
って???



ダンスカンパニーのアノ人 

        


舞台役者のアノ人♪



そして
オープニングに登場するのはアノ人!です!

うっ、これ以上言えませんっ!!

ご期待ください!!!


ハガキの返信もほぼ打ち止めでしょうか。
メッセージ紹介も最終回かしん。。。

まずは1次会ご出席の35HR H川さん
「現在S岡市内で夫と3歳の息子と愛犬と平凡ながらも楽しく暮らしています。同窓会に着ていく服を買いたいと夫に言ったら思いきり無視されました・・・・・。」

みなさん、おめかしも結構、普段着も結構、強いて言えば楽でたくさん飲める服装でいらしてくださいね。
あ、制服着てくるってのもありですね。あっ!!それってコンド○ズ?!

そして、残念ながら涙涙のご欠席の35HR H住さん
「皆様お久し振りです!とても参加したかったのですが、9/20に生まれたばかりの赤ん坊がいるので断念しました。残念!N女子大を卒業後、市立の中学校で英語を教えています。5歳の娘、0歳の息子の母となりました。今は育休中でのんびり暮らしています。」

今回、乳飲み子を抱えているため断念という方、仕事がどうしても休めないという方、本当に多かったです。年齢的に色々抱えるお年頃になったんですね、私たちも。
残念ですが次回は(って言っても5年後なのか、10年後なのか、わかりませんが)ぜひぜひお会いしたいです。お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.44 たま... | トップ | 同窓会便りvol.46 あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事