FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

● へっぽこ古道具市 (海風圏と田螺堂さんのイベント)

2013-11-21 | 日々
道具屋の先輩方が今週末に向け企てているイベントのお知らせを。



11/23(土)-25(月)の3日間

西荻窪の 海風圏と田螺堂 さんにて へっぽこ古道具市 が開催されます。

と紹介するにも内要が解らない。


どんな物が集まったんですか?

と聞くと、顔をしかめてちょっと笑いながら へっぽこなもの~ と田螺堂主が言っていた。

愛すべき へっぽこ な古道具達が並ぶらしい。

謎です。











このDMの へっぽこのバランス 絶妙すぎ。


詳しいことは 田螺堂さんのブログ   にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 2013.11.17(日) 大江戸骨董... | トップ | ● 桑原典子さん作 マグカッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。