トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

打線、最低 どないなってんの!!

2011-04-18 13:58:37 | トラキチ

10回でたったの3安打では勝てん。

下柳が7回まで好投0に抑えているのに、打線が全然打てない。攻守に不振の城島にかえて新加入の藤井、下柳のコンビが中日打戦に得点を許さず頑張っているのになぁ。  3安打ではどうしょうもない。

キリジイの不安が当たった、10回、昨年実績はなく、年々球威の落ちている福原で抑えられると思ったのか、危ないと思ったらあんのじょういかれた、当然の結果である。ベンチが甘い。

思うに今、打線の不振もコーチ陣の無策にあるように思う。昨年打撃コーチとして入ってきた片岡はなんのため? 日ハムから阪神に移籍後も何の貢献もせず、活躍した記憶はあまりない、引退後すぐにテレビ解説者になったり、ただ要領だけはよいなぁと感じる。

あの13ゲーム差をひっくり返され優勝を逃した責任を取って岡田監督が辞任した時に、コーチ陣も大いに責任があり身を引くべきであったが、居残ったコーチもいたように思う、よいしょする要領のよいコーチばかりに見える。

真弓監督も、今の管総理のようによき参謀がいない。いくさは将軍と参謀と兵でなりたつ。

ナゴヤドームで1勝1敗1分けは上出来とするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿