トラ応援と観光記

トラキチ『キリジイ』のブログ
観光 他なんでもあり記

なべつねジャイアンツには負けてほしくないなぁ

2012-04-29 10:37:24 | トラキチの独り言



1回の3失点は兎も角、3回にまた2失点は痛い。1回に打球が左膝直撃の影響もあったと思うが自滅してしまった。

楽天の田中、広島のマエケンのように向こう意気の強いところがなく、能見はクールでもひ弱な感じがする。だいぶ腫れているらしいから大事に至らなければよいが。

あとの鄭も2失点、これもこたえた、4点差なら何とかと思えるが、杉内相手に6点差ではもう勝負あったである。

打線は7回になんとか1点返したが焼け石に水どうしょうもなかった、それでも9安打も打っているんやけどなぁ・・

珍しく金本が3安打1打点、負けゲームに打ってもなぁ、新井兄もだいたい負けゲームに強い、なんでやろ。




昨日28日産経朝刊に巨人が朝日新聞に訂正申し立てと出ていた。

プロ野球巨人の契約金超過問題で朝日新聞の一連の報道が選手や球団の名誉を損ねたとしてお詫びと訂正記事の掲載を求めたとあった。 

中略、『最高標準額は目安であったという実態を無視し、違法、不当な行為が行われていたかのような印象を与えた』
とした。

実名が報じられ、現在も巨人に所属する、高橋由、阿部慎之介、内海哲也、野間口貴彦、の4選手が球団と共に申立人になっており『黙っていたら本当だと受け取られ、自分の野球人生を否定される』』『お金に釣られて入団したように思われるのは悔しい』などとした談話を発表した。

談話の選手名は特定していない。シーズン中であるとして、4選手への取材を控えるよう要請している。
以上産経記事より


実にナベツネらしい考え方、『黙っていたら本当だと受け取られ、自分の野球人生を否定される』『お金に釣られて入団したように思われるのは悔しい』 結局誰が言っているのか分からない、聞かんといてくれやて、球団が勝ってに云っているのかもわからん。 そやけどみんなお金に釣られてはいったんと違うの、貧乏球団には誰も行かんで、そんな綺麗な世界と違うやろ。

みんな貰うもんもろてるで。

政界に小沢一郎あり。 球界にナベツネありやなぁ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背T黒潮)
2012-04-29 20:45:00
最後の1行がスパイス効いていますね。
返信する

コメントを投稿