ジュエルというにはデザインがねぇ。japanese.engadget.com/2014/10/29/rin… まだ試作品と言う感じ。ジェスチャーが3次元に出来るとより魔法感が強くなってよさそうだけど。 / “指の動きで機器を操作 指輪型端末「リング」、一般発売…” htn.to/koqbLm
【ペンギンアカデミー】ついにチラシが完成!2014年に足立区竹ノ塚の地に小さな私塾としてオープンして以来、小学生から社会人の方まで英語レッスンを幅広く提供しています。単発でのご依頼や出張レッスン(都内および近郊のみ)も承っております。 pic.twitter.com/UfFT6j07ES
ROOTSでキャンペーンしている。iPhone6にMNPして作った携帯メールアドレスで初めて登録したら、スパムらしきメールが来た(「件名:【ALS】とお医者様に診断されました-.-」で本文に「続きはこちら※閲覧無料※」という怪しいリンク。「第三者へ開示しません」って信じられんな
そのプログラムは本当に喜ばれるの?かっこいいチラシをつくってはさみこみするのが宣伝だと思ってませんか?チケット代4000円て本当に適切な設定なんですか?FBのページの役割って何なんですか?みんなマーケティングをすっ飛ばして短絡的にコンサートを企画・推進しているように僕には見えます
商業が前提のモダン派以降のコンサートであれば今のままでもいいかもしれない(だめだと思うけど)。しかし古楽は規模も社会/文化的な背景もモダン派とは異なるので、同じやり方では自立したビジネスになるわけがないと思うのです
@mausublow そうだったのか。それなら阪神の方が良かったかも。ソフトバンクのセールだと・・・買いたいものでてくるかなぁ。
@mausublow さすがに早い開始だなぁ。しかし欲しそうなものは・・・。テレビかな?47インチが10万を切っているからリビングの買いかえか・・・。
@mausublow ちょっと安くなるのとポイントがちょっと多くつくぐらいですかね。サイト見てたけど欲しい、と思うものはなかなかないですねぇ。
しゃべるよりも演奏しなくちゃ。 RT @lusthofmeester まさかまさか(´・_・`) “@gbfontana: 真に良い音楽にマーケティングは要らない。黙っていても聴き手や習い手が集まって来るものだ。”
@gbfontana @lusthofmeester 口コミで広がるとしたら、考えるべきはおいしい料理屋さんのような営業?
@h_mino 受け手と提供者の間にあるのが評論家とかな。「良い音楽とは」に明快な判断基準を持ち、批評する。さらに音楽の受け手に対していかに音楽を聴くのか、という啓蒙活動もするべきなのかな。
演奏者もホールも聴衆もある程度全国にばらけている分、そのネットワークと演奏を効率よく届けるシステム(それは小回りがきく配信部隊や情報発信拠点など)を作れば、運営コストは抑えつつ、マネタイズすることは可能だと思える。もちろんそこにスポンサーもうまく見つけないとダメだろうけども。