思いつき日記

思ったことをかいてみよ

10月31日(金)のつぶやき

2014年11月01日 | Weblog

7割ぐらいは演奏で。余計じゃなければいくらでも。“@lusthofmeester: 演奏家は演奏だけしてればいい、余計なことは言わずに黙ってろ的な感じですかあ、笑 “@frkw2004: しゃべるよりも演奏しなくちゃ。””


理神論とは違うでしょう。歴史には神の介在がある。キリスト教ではイエス・キリストこそ神の歴史への介在だし。創造の神と救いの主イェスと導きの聖霊がある。 / “「神は生物を進化するよう造った」 現ローマ法王も肯定:朝日新聞デジタル” htn.to/3e5u3i


箱根は「箱尾根」。富士山が大噴火してカルデラ作るとどっちが大きいんだろう? / “カルデラとしての箱根観光 - デイリーポータルZ:@niftyhtn.to/tFmxGwt


次のコミケにはこんな内容のアナ雪本でるのかなぁ。ちょっと欲しい。 / “アナ雪ってこういうことだよね : ほんとねこ” htn.to/gESwFj


今日は初めて桜肉のすき焼きに挑戦。


桜肉のすき焼き、なかなか美味しかった。2人前からの注文だけど一人前追加して都合三人前。うどんもご飯も入れなかったから肉肉野菜肉肉ごちそうさま、のながれ。


12月のお祭りに向けて準備するためかな? / “会社を辞めるとき家族に相談しなきゃダメ? - Everything you've ever Dreamed” htn.to/TtcxvP


帰宅&風呂上り~。贅沢なひとかじり みぞれ梨 ごくごく。


ニュースで日銀の緩和政策の発表があったのか。今株価チャートみたら午後に急激な株高で1日だけで755円高か。日銀の影響力すごいや。この円安でFXで大損した人もいるだろうなぁ。


報道ステーションでなぜかサックスの無伴奏ライブ。曲はLeft Aone。報道ステーションはときどき天気予報のコーナーでこんなことをするので油断ならない。と思ったら今度は赤とんぼか。


どぅんつくぱ、のストラディバリ子はヴァイオリン弾かないのかなぁ。


どぅんつくぱ、の合唱コンクール。シュールだなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。