思いつき日記

思ったことをかいてみよ

3月4日(水)のつぶやき

2015年03月05日 | Weblog

アフィリエイトがステマ、じゃなくて花粉症対策マスクだったらよかったのに。 / “またnetgeek(@netgeek_0915)がデタラメ記事を書き任天堂と個人の名誉を毀損、そこまでして金を欲しがる理由は何かと俺の中で話題に - …” htn.to/qNFVA3U


記者も再審担当の裁判官だけでなく、当時の冤罪判決を出した裁判官の名前をだせよ。そいつが一番の問題なんだから。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 14歳少女「この男に強姦されました」→懲役12年、6年服役中→元少女「嘘でした」 - …” htn.to/xKmHjig


食べたい。しかし、かけを推すのか。もりかせいろの方が蕎麦が美味いと思うのだが。蕎麦より出汁が美味いのかな。 / “タモリが『笑っていいとも』のあと食べに行っていた秘密の絶品そば屋 / 大川や | 東京メインディッシュ” htn.to/ksEKac


言葉の意味を現代の自然科学と同じと思ってはだめでしょ。「反芻」が糞を食することも含んでいたりしないかな?鳥とは空を飛ぶ動物一般だろうし。魚のなかに鯨(=ヨナを飲み込んだ)も含んでるようだし。 / “聖書によれば野兎は反芻し、イナゴ…” htn.to/sBwehc


これとは違うけど、月間7Gの制限があるなかで、7Gのデータを丸っと保存し、重複しているファイルを省いたらどうなるか。どれくらい無駄だったのか気になるな。巡回するサイトが多いと重複も増えそう。 / “Chromeは通信量を50%も節…” htn.to/n2TLQfj


エーゼルのソナチネはお終いにして、次の練習曲はどうするか。FとGは抜かしてハッセにするか。今日、ハッセのOP.1をちょっとさらったらいい曲だったし。


帰宅&風呂上り~。 カルピス 味わいメロンクリームソーダごくごく。


【2/28(土)10:00チケット発売】
●第45回サントリー音楽賞 受賞記念コンサート<鈴木雅明とバッハ・コレギウム・ジャパン>
7/28(火) サントリーホール

▽購入はこちら
ticket.pia.jp/pia/event.ds?e… pic.twitter.com/tOrQJY1P68

ふるるPさんがリツイート | 12 RT

これは金と白のコーディネイトですか? >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。