思いつき日記

思ったことをかいてみよ

7月26日(日)のつぶやき

2015年07月27日 | Weblog

【拡散希望】聖セシリアまつり ~ハロウィンとクリスマスをつなぐ?11月の新しい音楽イベント~ - TwiPla twipla.jp/events/155031 午後に礼拝のリハしない方は、プロのガイドさんが歴史の伝統の下町、深川のお散歩にお連れできます!Webにも後ほど追記します!

ふるるPさんがリツイート | 10 RT

フランソワ・ノブレ作1キー・フルート(1810年代):バーゼルの楽器博物館にて
(同じ製作者の楽器をHPで売りに出しています)
tarolute.crane.gr.jp/yokokugakki.htm pic.twitter.com/Cu8vvxX4HH

ふるるPさんがリツイート | 4 RT

@asake1202 9月になればiPhone6Sがでるらしいですよ。


蕎麦屋で和風サラダとシラスおろし頼んだら、どちらも蕎麦つゆつけて召し上がれ、とすすめられた。うまい。


まるでバロックの静物画?ξ(´ω`*ξ§ pic.twitter.com/XZLgxX2ufI

ふるるPさんがリツイート | 4 RT

この問題なら全問間違いにしたら偏差値マイナス値になるかもしれない。簡単すぎて間違う人が少ないだろうから。 偏差値70以上の大学卒業レベル curazy.com/archives/97645 @curazycomさんから


イモトのマッキンリー挑戦、面白いなぁ。「1か月かけて撮影して、1回分の放送? ギャラは特別手当でるのかな?」気になるよね。さすがに。


登山スタッフに女性はイモトだけか。もう一人いたらイモトとの掛け合いで面白い画がとれそうだけど。


イモト、マッキンリー登頂のモチベーションを「お金」と発言。面白いなぁ。


ふつう天抜き、といえば蕎麦を抜いた天蕎麦だけど、天ざるの天ぷら抜き、ねぇ。こだわった店だと天ざるとざるでは汁が違うからなぁ。 / “盤外でも“羽生マジック”が炸裂?羽生名人が選んだ衝撃の昼食ベスト3 - いまトピ” htn.to/k9fM7n


イモト、マッキンリー登頂成功、おめでとう。


カメラマン、すげぇ。撮影のために二日連続マッキンリー登頂か。


風呂上り~。カルピスウォーターごくごく。


TBSオンデマンドで金曜日に見逃した「表参道合唱部」2話を見る。TARI TARIの実写版だなぁ。主人公が歌いだして合唱部員が合わせていく、というのは各話のきまりごとなのかな。全コーラス歌うのなら選曲とアレンジに期待していいのだろうか。


「翼を下さい」聞いて思ったんだけど、「いまわたしの」の「し」の音、シャープを付けてるのと付けていないバージョンがあるような。「荒城の月」と同じ現象だろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。