思いつき日記

思ったことをかいてみよ

3月6日(金)のつぶやき

2015年03月07日 | Weblog

@asake1202 なんと、楽譜見せてくれるの。それなら行くしかないではないか。ディミニューションの実践例は装飾法の勉強になる!
チケットお願いします。


V4のパラメータ切り替え、何の意味があってプルダウン方式に変更したのか未だに理解できない。やむにやまれず使ってるけど何のメリットも見出せないし、切り替えるたびに手間だけ掛かってイライラする。 pic.twitter.com/H6tXV7deRc

ふるるPさんがリツイート | 23 RT

@eenblokfluytist @micaristyle @h_mino そういえば、ザンビアでは空きビン持っておくのがデフォルトだったな。当時ビンは200kwで、中身の8割ほど。ビンがあればコーラは250kwだけど、ビンなしだと450kw。


@h_mino @eenblokfluytist @micaristyle ただ、その場で飲み干せば、すぐにビンを返せるから250kwでのめる。


@tama_3 v3以降はプラグインでその辺カバー出来ますね。私の作ったプラグインでは歌詞をずらすことができますよ。


@tama_3 ちょっと違うかと思いますが、流し込んだ後でも歌詞を抽出するプラグインがあったかと。
やりたいことがはっきりしていれば、プラグインで作り込めると思います。


朝のNHKで見たやつだ。サファリ「パーク」だからこんなに近い。トヨタのランドクルーザーの荷台に椅子を設置しただけのオープンカーでサファリだったからなぁ。近づけないよ。 / “【衝撃動画】サファリパークでライオンを撮影していた時に起…” htn.to/qC7FQZ


これはオークションで大活躍だな。 / “重さ1キロまで全国180円=日本郵便 - goo ニュース” htn.to/H3s2JEaQ


→これは1535年に出版された『フォンテガーラ』(S. ガナッシ著)という本に載っている装飾例をもとに、G. フォリア―ノ(1468~1548)のマドリガーレを「分割」している所。この作業、意外と大変です...まだまだ終わりません→ pic.twitter.com/grpF5tw8bX

ふるるPさんがリツイート | 5 RT

帰宅&風呂上り~。 三ツ矢フルーツサイダー オレンジ 果汁1% ごくごく。


@trans_curler 転職活動したから評価したのかもしれませんよ。釣った魚に餌を与えないものですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。