フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

まん延防止等重点措置

2021年04月05日 | その他

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言に準じる
「まん延防止等重点措置」が今日から大阪、兵庫、宮城の3府県の
計6市で初めて適用です。

これから良い季節になるのですが自粛です。。

学徒仙台と言われる仙台、大学の教授が2月の受験で東北大学だけでも
数千人の人の移動があったと話していました。
3.11関連での人の動きもあり卒業や転勤異動、学生の新居探しなど・・・。
すべてが悪い方向で重なってしましました。


感染者が急増しているので市販されている「コロナ抗体検査キット」で
自分がすでに抗体をもっているのかどうかを調べてみる事にしました。

これがキットです。

指から血液を採取して検査。
10分放置。

結果「陰性」でした。
ワクチン接種まで感染しないように気を付けます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災セットを購入しました | トップ | 満開! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事