フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

入社式

2024年04月10日 | お仕事

こんにちは。
社員のササキです。

記事を上げるのが遅くなってしまいましたが、4月1日に入社式が行われました。

今年の新人は2名です。
ずっと学生をしていると、社会人になって戸惑いや悩みも多く出ると思います。
今後の人生はずっと社会人なので、早めに慣れてくれるといいですね。

入社式の風景をば。

 


辞令交付後に抱負を

 


がんばれ

 

今は研修センターでひたすら学習となりますが、そこで学ぶことは今後ずっと使っていくことになる知識です。
プログラミングの知識だけじゃなく、見知らぬ人とうまく付き合っていくコツやプロジェクトを成功させるにはどうすればいいか話し合うなど必要はことは多岐にわたります。
すべてを完璧にこなすのは無理ですが、学んだことを思い出しつつ身にしみこませていければいいなぁと思っています。

それでは。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術書は高い! | トップ | GWは自然を満喫 »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事